就労移行支援施設通所日記2024/05/10

もう辛いし情けない、同じミスを繰り返して同じことを聞く
いつもお世話になっている女性指導員の方に質問に行ったら「前に言いましたよね」と静かにキレられて…教えて頂いたと思い出して情けなくなり「ここにあるといいましたよね」と…ああもう無理だなと思い辞めたくなった
就労移行支援のカリキュラムでも注意を受けた、企業は何でも支援してくれないし自分でなんとかしろと、これは事実だからと言われた
もう無理だわ、心療内科に行きたかったが予約の電話をいれる気力もなく…女性指導員の方にもう就労移行支援施設を辞めろと追い詰められている気がして辛い

いつもお世話になっている女性指導員の方の行動に納得がいかない、障害者施設だと自分で言っておいて私が忘れる間違えるとキレる
まあキレられる理由は分かる、私が就労移行支援施設に苦情を入れたからだと思うし、私も女性指導員の方に期待し過ぎて強い言葉で傷つけたから仕方がない…許さない人なんだろうな
もう辛いから就労移行支援施設辞めると思う、女性指導員の方が今のままでいる限り
人は変わらないし変えられないし変えようとしても駄目だから、私が変わるしかないが簡単ではない難しい

もう別にどうでもよくなっていて今迄何があったか細かく書こうかな
面談で、いつもお世話になっている女性指導員の方がB型の方々の守秘義務のある個人情報を話して私は恵まれていると比較されてから不信感が強くなった
比較されたのも嫌だったが他の通所者の方々の個人情報を使い守秘義務も守らなかったこと、後日苦情を入れて回答で私が理解しやすいようにとあなたのことを思ってだと説明されて…もうどうでもよくなった
こいつに何を言っても無駄だなと、最後にはあなたのことを思っていると言えば許されると思っているから、今回の件で研修を受けるらしいけど…研修を受けてもあなたの為なら何をしても使ってもいいと考える人は無意味だと思うし何ならやってやったから感謝しろで私に怒りをぶつけているのかもな女性指導員の思考と言動に耐えられない

他にも、私が期待をさせて期待を裏切るとか不誠実だと言われた…お前の問題だろうよ期待するのも誠実だと思ったのも、これは私も同じことをやった期待して期待に応えられなくて見捨てられたと怒ってキツイ強い言葉で当たった、申し訳ないから謝罪を伝えてくださいと頼んだが…謝罪は受け入れられなかったんだな

障害者施設だと自分で仰られた方が許さないのは何故?それほどまでに許せない言動があったんだと自責になり、お前も期待して不誠実だと言ったり個人情報漏洩したりしたよなと他責になったり自責他責ループ
安定しているなら心療内科に週1回4年間通院してカウンセリングを受けてないし精神障害者手帳を取得してない
就労移行支援がこんな感じなら仕事は無理だし生きていけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?