見出し画像

【成功する人としない人の決定的な”差”とは!?】

【成功する人としない人の決定的な”差”とは!?】

なんであの人にできて
自分にはできないんだ…

って思ったことないですか?

こんにちは!つむぎです。

成功する人
成功できない人

ここの”差”について
みなさんも少し考えたことあるのでは
ないでしょうか?

なんであの人に出来るんだから
自分に出来ないわけがない

そう思ったこと
1度はあるはずです。

以前の私もそうだったので。

そんなこと言っても
なんだかな〜

っていう
そんなモヤモヤを
今日は、解決していきましょう!

これって実は
たったこれだけの”差”なんです。

そう

=====
検索力
=====

日々生活していたり
仕事していたりして
わからなかったことって

普段どうしてますか?

Google先生に毎回確認してますか?

成果を出している人
成功している人

この人たちは
ほぼ100%といってもいいでしょう。

必ずまずは自分で調べる工程を入れます。

ここで重要なのは
まずは自分で調べるということなんです。

それで答えがわからなくてもいいんです。

その
一度調べるということが
とてもとても重要なんです。

何がわからないのか?
何が知りたいのか?

明確にした上で
確認、質問をするのです。

本当にたったこれだけ。

内容にもよるとは思いますが
多分3分あればできますよね!

要はこの積み重ねなんです。

初めからできる人なんか
いません!

漢字練習だって
掛け算だって

何回も何回も繰り返すから
暗記されて
すぐにパッと出てくるんですよね。

たったこれだけかもしれないけど
たったこれだけができない人が多いから
成功する人
成果を出せる人は
一握りなんです。

成功するって
成功の裏には
その何十倍何百倍の失敗や
地道な泥臭い”努力”があるんです。

ビジネスや私生活になると
どうしても
最短で成果を出したがる…

私もそうだったので
気持ちはわかります。

でも今でこそわかることもある。

最短で成果を出し、
最短で成果を出したいなら

その何倍もの”努力”で
成果を出すまでの時間は
いくらでも短縮することができる。

あなたも
成果のために1歩踏み出して
人生を変える”努力”を
していきましょう!

大丈夫。
きっとあなたならできるはず。

とはいっても、
何からやればって
思いますよね。

私も始める時そうでした。

でも本当にクラスで成績も、
うだつの上がらない
中の下だった私でも出来ます

なので
少しでも私の様に
”きっかけ”を掴んで
人生の第二章を歩んでほしいと思っています。

そんな本気のあなたに
私からの特別なプレゼントです!

私の公式LINEで配信している
無料オンライン講座を
しっかり受け取って
人生を変える”きっかけ”にしてみたら
明るい未来開かれますよ


まずはお気軽にご連絡お問い合わせお待ちしてます


⤵⤵⤵⤵お問い合わせは下にあります⤵⤵⤵⤵
             【つむぎLINE公式アカウント】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?