見出し画像

日記:2024/05/18

一日遅れの日記

昨日は天気もよく、移動するのが心地よい気候でした。
お台場近くにイベントがあって、電車で移動。
電車は人が多いので窮屈な感じ。

最寄駅でおりて会場までを大きな公園の横を通りました。都内でもこんなにも静かな平和な空間があるんだな。車が往来する田舎の観光地よりよっぽどかこちらの方がのんびりできそう。
GWは出かけずに近所で過ごすということがこうした所だとできそうでした。

さて、イベント。
星に関するイベントで、時間が足りないくらい充実していた!これは行ってよかった!
規模としても50人くらいで適度な距離感。

ほとんどはじめて聞くことばかりだったので、勉強にもなった。こうして自然と人はつながっていくものなのかもと感じた一日。

***
お寿司職人修行中の人がいた。いつかその人の握り寿司食べれたら嬉しい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?