見出し画像

日記:2024/07/06

電車にのりながら昨日のことを振り返る日記

ねこと星空、ねこと数式という組み合わせはとても相性がよいように思う。
ねこの惹きつける可愛らしさと謎にみちた神秘的な事象の組み合わせ。宇宙の誕生とは?とか考え始めると得体の知れない暗闇なんかを想像してしまうのだけど、ねこがそばにいると、おどろおどろしなくなる。

何を考えてるのかわからないねこに安心するくらいだから、まだ理解できていない、解決できていないことだってうまく付き合えばそんなに悩むことはないのかも。

ふぅーん。どれどれ。

あ、これはドレイクの方程式だよ。

なるほどねー

答えはないよ。

おやすみ💤


夢の中で解いているのかな。

***
ながらく気が付かなかった書類のミスがいまになって判明した。4年たってるんじゃないかな。びっくりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?