見出し画像

日記:2024/05/17

ねこは朝からよく寝ていました。
人間が朝ごはん食べてるすぐ横で。
お皿洗ったりする音は気にならないのかなー。びくともしない。

さて、これまでの携わっていたサークルから少し距離を置き始めて二週間ほど。
また夏に携わるのでその時はモヤモヤするけれど、これも時間がたてば変わっていくと、時の流れに委ねてる。

これまでもそうして解決してきたので、今回も慌てても仕方ないので待つしかないな。

ぐーすか💤


寄ってみたら薄目をあけた。気づかれた。

なんか用??


また寝ちゃった


寝るのが仕事みたいなもんだからねー。

***
仕事で表彰受けて賞金もいただいた。
けど携わった人数で割り切れなくて困った。
みんなで美味しいご飯食べにいくことにする。
お店選びは得意な人に相談だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?