973: 乃木坂46 / 僕たちのサヨナラ

乃木坂1期生で最後まで残っていた2代目キャプテンの秋元真夏でしたが、昨年2月に卒業しました。
これにより、翌3月にリリースされたシングル「人は夢を二度見る」は、全員が3期生以降のメンバーとなっています。
このシングルには、まなったんがセンターを務めたこの曲がカップリングとして収録されていました。
MVには、これまでの活動を振り返る写真展を(サプライズで)見る姿が収められており、なかなか感慨深い内容となっています。
お世辞にも歌が上手い方ではありませんでしたが、この曲では、それすらも「いい味」を出しているように感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?