見出し画像

0404 朝活日和🌞☁️

今日はやっとやっと、
ネパール🇳🇵から帰ってきた友達と約1年振りに神戸で朝活!(私たちの言う朝活とは朝8:00に駅に集合してお散歩したりカフェで作業すること)

朝6時に起きたけど、春休みは朝型の『あ』の字も消え去っていたので、案の定ちょびっと遅刻^^;

三宮からメリケンパークまで朝のお散歩☀️
朝の澄んだ空気が気持ちいい反面、無理やり体を叩き起したので、しっかり寝たけどオールみたいなコンディション😺

スタバで朝ごはん食べて作業。
8時代なのに外国人のお客さんとか沢山。
やっぱりストレスフリーにセルフラブが上手で私たちより生活習慣整ってる人が沢山なのかな💭
キラキラした海とテラス席のお客さんだけ見たらオーストラリアみたいだった。

お土産でもらったネパール🇳🇵のティーと、早めの誕生日でもらったMARY QUANTのマグ、、
びっくりとありがとうの気持ち。
そして、次に思ったのは、
明日も早起きして、まなかがネパールに行っている間、『いいなぁ、、😳』って思ってた朝のティー習慣体験するんだ!!!🌞

2年目の役員だと視野がクッてなっちゃうけど、
色々お話してたり、悩んでること聞いてみたりして助言をもらうとスズメになったくらい視野がフワっとしました、、🎈
minaさん知ってるのーー?!みたいなここにきて思わぬ共通点でてきてびっくりだったね👀

なんともない時間って止まってるようで
全然そんなことなくて、
自分もめっちゃ楽しくてリフレッシュできるし、
大切やなぁって思いました🌿‬

キーポイントは『楽しさ』の共有と見えない『壁』を取っ払うこと、ね😼

15分タイマーセットした日記タイム終了。
モーニングティー楽しみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?