過去世の話(4)過去世を鑑定してもらいました

これまでに、過去何度か鑑定してもらっていますが、二人の方のお話をお伝えします。

すごい人がいると紹介されたので、鑑定してもらったことがあります。日本の神様を降ろして、その神様に聴くという方です。

その方が言うには。

私は江戸時代に、裕福な商家の娘だったそうです。ただ、病弱でほぼ寝たきりで、唯一の楽しみは、家の池を眺めることくらいだったそうです。そして、若くして亡くなったとのことです。

その時に面倒をみてくれた兄が、今も家族となっている、そして、医者から薬をもらったり、近所で世話を焼いてくれたのが、鑑定してもらった時の会社の上司とこと。たしかに、その上司は情に厚く、何かと気を配ってくれました。

この鑑定で、前世、過去世の関係者と今世も縁があるのだと思いました。それはソウルメイトと言われるものなのでしょう。

そして、不思議なのですが、縁側から見える庭のヴィジョンが蘇ってしました。その庭に池がありました。まあ、想像かもしれませんが。。。

その方は、これ以外にも、今世で私と関わりのある人について、過去世での関わりを説明してくれました。確かに、すごい方でしたし、面白かったです。


二人目の方のお話は、次回、お伝えします。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?