見出し画像

令和5年度 川辺八幡神社秋季大祭に行ってきました

こんにちは、木星夜空です。


令和5年度 川辺八幡神社秋季大祭を見に行ってきました。

このお祭は昨日16日と本日17日の2日間行われるのですが、ボクは昨日の16日の方を見に行きました。

今回はコロナウイルスの影響で長らく中止になっていたのですが、今回は4年振りに開催されるとの事です。

このお祭りでは花火が打ち上がるのですが、この花火目当てで今回は見に行くことにしました。

当日は大和川まで行ったのですが、結構な人が見に来てましたね。
自分は今回初めて見に行ったのですが、4年振りという事で見に来た人も多かったのかもしれませんね。

人は多かったですが、結構良いスポットに来れたのでかなり近くで花火を見ることが出来ました!
音が凄まじかったので、びっくりしました笑
心臓が破裂するかと....。

以下花火の写真です。


花火の写真を綺麗に撮るって難しいですね....。
実際の花火はもっと綺麗なものでした!

ボク自身ほんとに久しぶりに花火を見に行ったのですが、今までに無いくらい近くで見たこともあってか凄く幻想的で綺麗で良かったですね。色々な形や色、飛ばし方の花火があって花火とは視覚と聴覚で味わう芸術だなと改めて思いました。

色々と見たり、考える事が出来るようになった状態で見に行けて本当に良かったなと思います。

また他の場所で花火大会が有るなら見に行ってみたいですね!

では、本日はこの辺で、。
ご閲覧いただきありがとうございました、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?