見出し画像

ブレイキングダウン12感動しました😢

こんばんは!強迫症のボクです。

昨日はブレイキングダウン12でした。普段ブレイキングダウンはみないのですが今回はRIZINの選手がメインイベントだったため、PPVを購入して視聴しました!

大会全体を通しての感想は、すごく面白い試合が多かったです🏟️

普段はプロの格闘家の試合しか観ないのですがブレイキングダウンの試合もプロの試合くらいみていて面白いものも多かったです!

でもやはり1番印象に残ったのはメインの安保選手対スダリオ選手の試合でした。安保選手はk1に出場されている頃から応援しているので、昨日も安保選手の応援をしていたのですがスダリオ選手もカッコ良過ぎました✨

特にスダリオ選手のディフェンスがめちゃくちゃ上手くて、普段はMMAの選手ですがキックボクシングの試合もこれから見てみたいなあと思いました!

試合後の二人のインタビューをみてこれまでの因縁があったにもかかわらず、二人ともスッキリしたような感じだったのでそれをみてものすごく感動しました。

次は6月9日にRIZINがあるのでPPVで絶対みたいとおもいます。格闘技はやっぱり時間を忘れさせてくれるので最高です😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?