見出し画像

2023年の抱負

ここ数年、運動という運動をしていない。

それを打破するために1ヶ月坊主になりそうなほど
の勢いで週1登山をしている2023年。

登山中は普段の生活から離れ、体に少し負荷のかかった状態で色々考えることができる。
なので、旦那さんと登りながら毎回抱負を言い合う。

わたしここ数年の目標はといえば

今しか出来ないことをやる、やりたいことはなんでもやってみる

これから月1で山に登る、週1で登る

今年は丁寧な暮らしを心がける、お洒落な部屋にする

旦那さんに言われたこと、
「言葉は違うけど根本の目標は毎年一緒だね〜」

ほんとだね、と大笑いする平和な新年でした。

ということで、今年こそは登山を定期的にして抱負をこまめに話していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?