見出し画像

オトコノコみたいになれたらって

いつだって、そう思うこと。
オトコノコみたいになれたらって。

可愛いなんて、すぐに叶う夢で、
私にとってはとても簡単なゴールだったりする。

あれを買って、これを着て、
こんなことをやって、
それでね、可愛いでしょう?って。

でも、カッコよくなれない自分。
いいなあ。オトコノコって、って思うことが
とてもたくさんある。

強い言葉を話しても、つぶれてしまわないし、
強いことをやったって、つぶれないし。

「そんなことは女の子が言うもんじゃないよ」
なんて注意されずに済む。

もっとアクティブな自分がいたら、
できることも違ってくるだろうになあ。

オトコノコみたいになれたら。。。
永遠に想い続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?