見出し画像

ミュシャ展「アール・ヌーヴォーの女神たち」を見に

行きました

グランフロント大阪で開催中です。

会場の入り口の場所がわからなくて地下と一階をひたすらウロウロ迷ってしまいました。


梅田周辺すごい人の数で大変だったのですが、展示場内はそこまで混んでおらず、ストレスなく鑑賞できました。




この「メディア」という演劇のポスター

     ↑コレ



目がめっちゃ怖くて良い。





お隣の「ハムレット」も素敵でした

足元にオフィーリアがいるのがたまらない



ミュシャの絵ってしぐさやポーズもそうだけど、
表情も豊かで魅力的だなと気づいた日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?