見出し画像

初めてのクリスマスマーケット🎄へ

行きました

まずは天王寺のクリスマスマーケットで腹ごしらえ

ビーフシチューとクリームチーズ入りプレッツェルを食べました。ビーフシチューは濃くて深みのある本格的な味わい。プレッツェルは甘みのあるチーズが新鮮で美味しかったです。


かなり人が多く、お店はどこも大行列

早めに退散し、梅田の阪急百貨店へ


クリスマスムード溢れるワクワク空間が広がっていました。雑貨を中心としたラインナップでこちらも大賑わい。

ここの雑貨たちかわいかった


ポストカードやオーナメント、紅茶やチョコレートなど海外からやってきた素敵な品々がたくさん。



夢みたいなメリーゴーランド🎠も出現していました


今日買ったのは本型の缶に入った紅茶
すごくおしゃれで細かいところまで凝っていて
一目惚れでした

バシラーティーさんのミニチュアティーブック

飲みやすくて、甘いケーキにぴったりな
まさにクリスマスのための紅茶って感じ


✴︎✴︎✴︎✴︎


初めてクリスマスマーケットに行きましたが、
素敵な空間でした。来年も楽しみ。

クリスマス好きな方、海外の雑貨や雰囲気が好きな方、キラキラした特別感を味わいたい方におすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?