ちょっと成長したかな?

「は? 何言うてんの?この人」

私の頭の中の声です笑

職場の上司に、私のやった仕事内容が不十分だったという意味合い的なことを言われた時のこと。

「最低でもここのところまではやっといて欲しかったんだよね」

いや、そんなこと聞いてませんし。
そもそもサボってたわけではありませんし。
できる範囲でいいんで…とか言ってませんでしたっけ?
(言ってないです。心の声です笑)

そこで、ふと気付いた。

「私、怒ってる」

少し前なら、できなかった自分を責めて、落ち込んでた。

今回は、怒ってる!

へえ〜〜、なんか成長したじゃん、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?