見出し画像

55.ドクターストレッチ

最近、ドクターストレッチに通い始めました。

整骨院に定期的に通い、ホットヨガも月10回通っていますが、なかなか肩こりの痛みがおさまりません。色んなものを試してみようと、新しいものを取り入れてみました。

肩こりが悩みなのですが、整骨院とも重なるので、こちらでは下半身を中心にほぐしてもらっています。私はお尻が硬いみたいです。

自分ではなかなか伸ばせないような部分もほぐれます。私に合っている感じがするので、しばらく続けてみようと思います。

あー。どうしてこんなに肩が痛いんだろう。
デスクワークとスマホのせいかな。
肩こりをなくすのが目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?