見出し画像

今日生まれたと思って

ずっと変わりたいと思ってきて
ずっとしんどい自分から抜け出したくて
ずっと自分の心と向き合ってきたつもりでいたけど
うすうす気づいてた

色々見たり読んだりして知った気になっていただけだったことも
ただ思考の渦に飲み込まれている状態だったことを
自分に寄り添っていると勘違いしていたことも
ちっとも向き合えていなかった

だからいつまで経ってもしんどい現実が何も変わらなかったんだ

ということに今日気付いたので
2024年2月21日は
新たな自分が生まれた日ということにします

生まれたてだから
過去の失敗も後悔も罪悪感も何もない
まっさらな状態なので
これから何でもできそうな気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?