しんどかった4月後半

と言っても今もしんどいけど。
とにかく筋肉硬直により睡眠障害、その硬直の原因となったのがルミフェン。元々の筋肉硬直を何倍にも悪化することになった。

ここまでひどく、夜一時間ごとに目が覚めて動悸と息切れとほてりを経験するのが辛かった。
これ程辛いとやりたいこともなくなるな。

とにかく健康になりたい。
この筋肉硬直と睡眠を治してくれる病院見つけたい。
治療費として金欲しい。
そして治してほしい。

この夏も寝付けない、動悸がする夜を過ごすのはつら過ぎる。

理想ばかりの叶わない願望だったり、ただの承認欲求、自己顕示欲ではない本当の願望が病気によってわかったが、やはり病気にはならないほうがいい。
健康が一番である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?