見出し画像

記録#03

モデルズデイ

僕は会社のおもちゃ

何やら、よく服を着て写真を撮られるという業務が発生する。
業務過多な状況にも関わらずぶち込んでくる。
良いパンチだ。なかなかボディーに響く。

まあ、まあ、良いんですよ。
結局仕事に変わり無い。
結構好きなんです。

たーだ自分の顔を見るのが嫌という点だけ除いてね。
顔が良く無い、顔が。

朝起きたら誰かイケメンにしてくれませんかね。
とかまあ思っちゃったりして。

なんか、こういうのって意外と努力でどうにかなるんじゃない?運動したりとかさー。

まあ仕事後は動きたくないし、お腹バク減りだからしたくないけど。

なんだったらウチ帰ってから作業があるから尚更ね。

あっそうだ思い出した。作業と言えば、
仲の良いスタイリストさんが、作ったモノを褒めてくれた。これ良いじゃんって。

良いね前進じゃん。
イケイケどんどんオセオセ8年目。

今日もいい日になったね。ねハム太郎。

まあさ、みんなお互いを利用しようとしてくるんだから、それに応えてあげられるくらいにはね、しとかないとね。

だから今度僕のお願いも聞いてね。タダでね。お願いね。
どうも現金なもんで💸💸

そんな感じで今日も生きる。

#記録03

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?