見出し画像

JKのお年玉の使い道

冬休みも残りあと2日、宿題が一つも終わってないJK、どうもそばむすめです。


お年玉2万3千円もらいましたー!!

未成年の特権ですね。さて、これをどう使うか。
最初に買ったのは、

AMUSEのリップティントです!

AMUSEリップティント桜ジェリー


今まで口紅しか持ってなかったので初めてのティント。唇ぷるぷるになるし甘いにおいがしてめちゃめちゃお気に入りになりました!見た目もかわいい!(こちら1650円。)


次のお買い物は

ジャージ!

運動着じゃあないですよ?私服です。
あのちゃんの影響でジャージにハマってて、今回はSPINNSで買いました!めっちゃかわいい。(こちら4950円、ちょっと懐痛い)

合計6600円。とても良い買い物になりました〜
残った分のお金もちゃんと使い道を吟味して決めたいと思います!

それでは、おやすみなさーい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?