オナ禁6日目。オナ禁日記の効果が凄い。


早くもオナ禁6日目です。


なんか、今回は結構サクサクいけてる感じがしますね。


やっぱこの日記の存在クソでけえなぁ。



私はこのオナ禁生活において、「雑でもいいし途中でオナ禁失敗してもいいから、とりあえずnoteに毎日オナ禁日記を投稿する」というルールを課しています。


で、書くタイミングを23時に固定してるんですよね。


一応これには理由がありまして。


まず、日記を書くことで、自分がオナ禁をしている本来の目的をここで再確認しています。


オナ禁をやってると、いつの間にか「オナニーを我慢し続けること」自体が目的になりがちです。


そうなると、オナ禁がまるで生き地獄のように感じてしまうので、モチベの担保も兼ねて目的を再確認しています。


私の場合だと「ポルノ依存症から脱却して、生涯にわたって健康的で活力あふれる生活を送りたい」という本来の目的を、このオナ禁日記を通して再確認してるって感じです。


そして、「日記を書くこと」を毎日繰り返すことによって、努力を継続しているという認識を植え付けて、「絶対にこの努力を途切れさせまい」とする心理状況を作っています。 


これは自らにプレッシャーを与えることが目的です。


その上、ここで書く以上は他人にも見られてますし、それもプレッシャーを良い感じに上乗せしてくれています。


更に、私はよく寝る前にシコってしまうので、オナ禁に対するモチべが夜中に向かって最大限に高まるよう、あえて就寝直前の23時に日記を書いています。


朝とか昼間とかに日記を投稿してしまうと、多分夜中までモチベを維持できないと思うのでそうしてます。


要するに、日記は最強です。


実際、平均オナ禁日数1.8日の奴が、オナ禁日記を始めてすぐに6日目まで来ることができたので、これは間違いないと思います。


本来の目的の再確認や気持ちの吐露によってモチベを担保し、更に、簡単に抜いてはいけないというプレッシャーまで与えてくれる。


そら続きますわぁ…



オナ禁が続かない人は、noteにてオナ禁を毎日書き続けることを強く推奨します。


ということで、今日はこの辺で。


ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?