オナ禁2日目。ポテンシャルの塊すぎる。


さあさあやって参りました今日は記念すべきオナ禁2日目です。


朝起きた瞬間、親に「顔痩せた?」って言われました。


はい勝ち確。


これはもうオナ禁効果しかないでしょ!!!


と思いたい人生でした。


実は7日前から風邪を引いておりまして、その症状が良くなりだした前々日くらいから筋トレを再開したので、その影響で顔の浮腫が取れただけかと思われます。


逆に言うと、風邪引いて寝込んでる時って、マジで顔パンパンになるんですね。しかもその間、食生活も乱れざるを得なかったし。


次回のデート前は筋トレして、しっかり顔の浮腫を取ってから出掛けたいなって、この時心底思いましたね。


少しでも彼女の前ではカッコいい存在でありたいですしね。人生で彼女存在してた時期ないですけど。


さあ、浮腫の件は残念でしたが、オナ禁2日目の効果は勿論これだけではありません。


なんか早く起きれた。


これはデカイでしょーー!!デカすぎるわ。早起きこそ成功の秘訣。成功者が成功者たる所以。まさにおはよウナギ。


そもそも最近の私の起床時間が11時なんですよね。しかもその照準がズレないんです。二度寝、三度寝しても11時。マジでどちゃくそニートすぎる。


もはや体内時計に刻まれてるんでしょうね11時が。特に11時に予定はないんですが。


まあ十中八九夜更かししてオナニーしてることが原因でしょうね。マジでゴミみてえな生活送ってんな。


というか私は早朝に起きて色々と自分磨きの作業がしたいんですよ。でも11時から照準がズレないんでどうしても朝起きれなかったんですよね。


それが今日7時半起き。はい神。




俺より早くオナ禁で結果出せる奴いる?




いねえよなぁ!!?




潜在能力が無限に湧いて出てきております。元々ポテンシャルは高い方のはずなんですよ私は。根拠は無いですけど。


まあこんな感じで、既にいい兆候は出てきております。


しかも早起きしたおかげでもう眠い。


これで早く寝て、また明日に早起きできれば正のサイクルに突入できる。


ということで、私はそろそろ明日という扉を開きに行きたいと思います。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?