見出し画像

バイナリー勉強【14日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

先日もお話しましが、ついにAIちゃんがオススメしている
サインツール(アルカナ)を購入しました😋🍓🍓

色々とプランがあって迷ったけど「安心トレードプラン」にしました😝💕
なんかそのプランだとAIちゃんがしっかりとサポートしてくれるみたい✨

とりあえず帰宅後にパソコン苦手な私でも四苦八苦しながらMT4にサインツールの導入までは出来たよ😉❣

いちおう、推奨している通貨ペアは全部で9つあって💡✨

AUDUSD
EURJPY
EURUSD
GBPJPY 
USDJPY
NZDJPY
AUDJPY
BTCUSD(仮想通貨)
ETHUSD(仮想通貨)

実際に導入するとこんな感じになります(`・ω・´)✨✨

どう❓なんかいい感じじゃない❓🤔

いきなりエントリーするのはちょっとこわいから、最初はしっかりと
デモ口座で練習しつつ、使い方をマスターしてエントリーしようかな♫

また何かあれば報告していきますので、楽しみに待っててくださいね🤗

もしAIちゃんのことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね😊♫♫

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?