見出し画像

気球に乗ると見える景色が変わる!!!富士フイルムX-T30

 当たり前な題名で、すみません(笑)
こんばんは、fellowesです📷
 人生で一度は体験してみたいこと、気球の搭乗がその一つでした!そして、乗ってきました🎶 
 その日まで、朝焼けの空の中、草原に浮かぶ気球を撮れることを楽しみにしていましたが、

FUJIFILM x-t30 18mm | F9.0 | 1/1000 | ISO800
TAMRON18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD

 あれ、下からしか撮れない💦
 撮影ポイントなんて、まったく気にしてなった私は、ただただ下からの撮影😥気球を撮るのって、少し遠くないと思った構図になりませんね😅

FUJIFILM x-t30 21mm | F9.0 | 1/1000 | ISO1250
TAMRON18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD

 そして、上空からの撮影は、景色を見るのが必死で忘れてました(笑)
 高さは20〜30mぐらいだったかな、大した高さではないように思いますが、乗ってみると、下にいる人が小さい💦
 周りは草原が広がって、遠くまで見える。
ぜんぜん見える景色が違う😅
 高さ、距離、意識してないと、同じような写真ばかりで、自分でびっくりでした💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?