見出し画像

復活してほしい商品

みなさんおはようございます。昔は売っていたけど、今は売っていない物ってたくさんありますよね。そういう昔懐かしい物ですが、また復活してほしいと思うものは何かないでしょうか?

私はあります。かれこれ20年ほど前になりますが、頻繁に食べていたカップラーメンに一平ちゃんというものがありました。平成初期に発売された、平成で一番のラーメンになる、といった触れ込みで売られていたアレです。特にアレのとんこつ味が好きでしたが、現在はもう昔の一平ちゃんは売っていません。今は一平ちゃんこそ売っていますが、バージョンが変わってしまいっていて、以前のようなおいしさがありません。

こればかりは好みの問題もあるので、何が正しいとかはありませんが、私はラーメンは細麺が好みです。それだと現在売られている一平ちゃんは太麺のため、あまり自分には合わないです。本当に20年前の一平ちゃんが復活してほしいものです。そうでなくても、昔売られていた一平ちゃんは期間限定品とかもありとてもおいしかった思い出があります。あんなにおいしかったのに一時販売中止になってしまったのが、悔やまれます。その後再度販売されましたが、大幅にバージョンチェンジ。非常に悲しいものです。

みなさんは復活してほしい商品とかありますか?または売り出されているけど、以前のバージョンの方が好きだったものとかありますか?コメントいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。