見出し画像

最近聞かなくなったこと

みなさんおはようございます。そういえば最近オゾン層の破壊についてのニュース聞きますか?私は聞きません。

無事にオゾン層が回復しているならいいのですが、その辺もあまり情報がありません。まあ回復していると信じましょう。同時に酸性雨も聞かなくなりました。改善されているのでしょう。

地球温暖化も未来において、ああ、そんなことあったなあ、なんて言われる時代が来ることを願っています。実際はわかりませんが、そう願わずにはいられない。

今日は短いですがこれにて。今日も読んでいただきありがとうございました。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。