見出し画像

気づけば30,000ビューと5,000スキ

みなさんおはようございます。気づけば30,000ビューと5,000スキをいただいておりました。

本当に感謝の言葉も見つかりません。ありがとうございます、では足らない気がします。

よく考えたら、インフルエンサーの方と出会えたことが大きいかと思います。共同マガジンにも参加して記事を投稿していたら、瞬く間にここまで伸びました。

noteに登録して半年くらいはほとんど記事も書けず、書いたとしてもほとんど誰も読まない状態でした。

物書きをになることを勧めてくれた方に、もっと営業かけたら?と言われて、言われた通りにしたら、今はコレです。やはりアドバイスは素直に聞いておくものです。その方は不動産の営業をしていますが、さすがは商売人って思いました。

ブログを書くことを勧めてくれた人、宣伝してくれるインフルエンサーの方との出会いで今の私があります。やはりありふれた言葉で申し訳ないですが、ありがとうございます、で締めたいと思います。

しかし偶然だけど、noteとXでの素敵な出会いでびっくりしたのは、今特に仲良くしてもらっている人の共通点は、名前にKが入ることです。私にはKのつく人が幸せをもたらしてくれるのかな?って勝手に思ってます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。