見出し画像

感謝!90,000ビュー

みなさんおはようございます。私もついに90,000ビューを達成しました。ここまで来られたのは何度も言いますが、みなさんのおかげです。本当に感謝しかありません。

これだけ読んでいただけるとは書き始めた当初思いもしなかったです。1週間やってもせいぜいビューは10とかでした。共同マガジンに参加させていただいたり、フォロワーが増えたりといったことが重なり、順調に閲覧数も向上してきました。

次の目標は100,000ビューです。最近は到達するまでの時間もどんどん短くなってきているように思います。共同マガジンはこちらから申請したものもありますが、中にはお誘いいただき追加してもらったものもあります。運営するだけでもとても大変で、頭の下がる思いです。

それでは今後ともみなさんよろしくお願いします。更なる記事の質の向上に努めてまいります。

この記事が参加している募集

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。