見出し画像

本音、心の声、


繊細な生き物なので
人からのチクチク言葉には少しへこみます

怒ったりイライラすることに鈍いので
怒りを表すのがあまり得意ではありません

人の不思議な感性が好き
個性的な感性はその人の人生を感じられる

早く変わった人に出会いたい
不思議な人と付き合いたい
毎日面白いお話しをしてわくわくしたい、、
させて。
ずっと「それ、素敵」って言い合っていたい


ふわふわした人が好き
効率が良くて些細なことを大切にできる人がいいな
それで、見た目はかわいい人が良い。
自分がずっと男の子っぽかったし、
最近髪を伸ばしているが全然かわいくなれない
なんでボブかロングの男の人はあんなにかわいいの???!
かわいいのに喉仏がちょこんと出てるのえろすぎないですか?

ウルフの人は本当にくずだったので
好きになる向きではないことを学んだ
でも良さめちゃくちゃあるよね、わかる

それはなんでもいいんだけど
早く幸せになってひっそり暮らしたいです

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?