見出し画像

もう、君で泣くのはやめた。

ついこの間まで好きになりかけてた人は消えた
急に連絡が返ってこなくなった
ちゃんとした恋愛でもなく、失恋でもない
何かよくわからないけど
私はちゃんと好きだった

最近の私の記事によく出てくる
"あの人"の話
初めて会って、その時にはもう好きだった
その後から返信が遅くなって
沼りかけた
もう連絡は返ってこなくなって、
何とも思わなくなった
はずだった。

結局は眠れない夜に
思い出して泣いているし
まだ忘れられていない
完全に私の負けだ

LINEは一番上にいるのに
なんで…??
今でもずっと待ってる自分が嫌いだ

また会ってくれるって言ったじゃん
約束したじゃん。
そんな言葉のかけらは、
多分あなたには1ミリも残っていないよね

私があなたを幸せにしたかった
あなたも私を好きでいてほしかった
恋人になりたかった。

嬉しそうに頭を撫でてくれてる時
幸せだったよ。
うざい。悔しいな
でも好きだった
そんなことを思い出してまた泣いている
で、君の名前を腕に彫ろうとしたらさ
カタカナ間違えちゃったじゃん
もう名前すら書けないかもね。

もう、あなたで泣くのは最後にしよう    
そう思った夜だった

失恋でもない何かがまた襲ってくる


私が好きになる人は、
私を好きにならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?