見出し画像

充実

 今月に入って週末が充実してます
私が楽しいと思えるって幸せだなぁと感じます😌

 土曜日国際ヨガデーのイベントに
天然記念の山散策付き⛰
森林浴しました🌱🌿
パワーチャージしました🌳
画像の中に天然記念植物写ってます

そして昨日はヨガの先生とマンツーマンハードヨガ🧘‍♀️
やべーんな事できるわけないーのポーズをクリア!!
なんだ!この達成感!!!!笑

「いいカラダしてる!」
とプロに褒められたので記しておこう笑
またモチベ上がる⤴️⤴️⤴️

ちなみに当然クリアできてないポーズもあります
しかし先生曰くできないからこそやる、苦手だから徹底的にやる
そしたら実生活の見方も変わる
今の自分を超えるってことかな?
いい汗かいた😊

今週末はゴルフコンペだっ🏌️‍♀️
先々週、友人と下見に行きましたからね
今の自分を超える気満々笑

 今思うのは明けない夜明けはないな、と思います
長かったけど🙄

全部ギフトだった
その状況があったから出会えた事、学べた事、突破できた事たくさんある
今は感謝です
今も少しは葛藤ありますがここまできたら克服できるでしょ
やる
そのために学んでる

 そしてハッピーじゃない気持ち満載の私とお付き合いしてくれ、今も変わらず付き合ってくれる方々には頭が下がります🙇‍♀️
ここからハッピー全開の私にお付き合いしていただきます笑

どんな状況でも思考は自由
生きているだけで充分価値がある
むりやりポジティブになる必要もなく
ただ今を思考から楽しむ

 今日もまた楽しみます

夜はお食事会だった🍽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?