見出し画像

蒼鷺

4日前に打ちっぱなし🏌️‍♀️に行った時にすぐ近くの橋に蒼鷺がいました。
大きくて微動だにしない姿。
近付いても全く動かない。📸
打ちっぱなし🏌️‍♀️場の管理人の方に「蒼鷺」とお聞きしまして調べてみたらじーっとチャンスを伺い必ず掴む鳥らしいです。
吉兆の鳥らしいのでシェアします😊
ゴルフは目指すネットを揺らしまくりさすが吉鳥でした笑
バッティングセンター並みに飛ばす事に熱中してますww
ちなみに翌日夕方は空を飛ぶ白鷺を見ました。

 前回の記事から間があきまして、書こうと思ってた事忘れ。。😄

ゴルフに因んだ話でも。
始めたのは半年前。
父に以前誘われてたゴルフを父コーチと始めてみました。
これが雑念があるとうまくいかず、集中力を問われます。
良い瞑想になります。
今を感じる。今を懸命に生きる。
今ではすっかりハマりw
打ちっぱなし場で知り合った方達にまでコーチしてもらえるという絶好の環境に恵まれ、全集中でボールを打ってます。

 鳥は天の使いらしいです。
ありがとうございます😊
ここ一年半さまざまなミラクル体験してますがここに生きてるだけでミラクルだと感じてます。
考えるだけ考えて嘆くだけ嘆いたら、あとは捨て去るモノを捨て去り心が軽くなりました。
今をどう感じるか。
最高に楽しいと感じられる私がいます。
また明日と言うチャンスがやってくる。
明日はまた人生で最高の1日になる。
今いる環境は私自身が過去に作り出した最高で最善のモノです。
今が過去の選択の結果です。
ならば今持っているモノに目を向けて過去の頑張った私に感謝♡
そして未来の私からまた感謝頂こう^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?