筋トレ始めました。

1/4から朝晩筋トレ、ストレッチを始めました。三日坊主の私ですが、筋トレは今のところ継続できているので我ながら感心しております。笑

YouTuberのなるねえさんの動画を参考にさせて頂いています!

早く流れを覚えて動画を見なくてもできるようになるのが今の目標です!


寝る前にストレッチをすると気持ちが落ち着くとよく言われておりますが、半信半疑で始めたところ…
本当に気持ち穏やかになりました。
それが気持ちよくて続けられてるのかもしれません。

筋トレは簡単な腹筋のトレーニングのみですが、
1週間位ですが、結構違う気がします。!


朝の筋トレも終わったので、これから仕事行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?