中1の合唱とは思えないほどレベルが違いますね。

中学1年生の合唱です。すばらしいハーモニー、コーラス!これだけの人数をまとめ上げて、一体感を生みだした先生もまたすばらしいです。

BELIEVE 合唱曲
作詞:杉本竜一作曲:杉本竜一

1.
たとえば君が傷ついて
くじけそうになった時は
かならず僕がそばにいて
ささえてあげるよその肩を
世界中の希望のせて
この地球は まわってる
いま未来の扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か喜びに変わるだろう
I believe in future
信じてる

2.
もしも誰かが君のそばで
泣きだしそうになった時は
だまって腕をとりながら
いっしょに歩いてくれるよね
世界中のやさしさで
この地球をつつみたい
いま素直な気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空にはじけて耀(ひか)るだろう
I believe in future
信じてる

いま未来の扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か喜びに変わるだろう
I believe in future
信じてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?