見出し画像

不安と恐怖を体験する目的は?

5次元を含め5次元より高い次元には
不安や恐怖と言う感情や思考がないそうです。


チョコレートを食べたことがない人に
いくら見た目、形、味、香り、食感を説明しても伝わらないように


5次元以上の存在にとっては、
不安や恐怖は言葉として知っていてもどうしても分からない。


これが産まれる前の私たち。
どうしても分からないから、体験したくて
この3次元地球に生まれてきました。


創造主(絶対無限の存在)は、
絶対愛の存在なのでその分身である私たちも絶対愛の存在。


無限の体験をしたくて無限の分身を創りました。
それが私たち。


絶対傷つかないのを分かっているから、
恐怖や辛く苦しい体験ができて
幸せや喜び楽しさも味わえる3次元地球に
安心&楽しみに生まれてきました。


産まれるとそんなことはすっかり忘れる仕組みなので覚えていないのが初期設定。
でも、もう不安や恐怖、辛さ苦しさは味わい尽くしたと思いませんか?


5次元共振することで、不安と恐怖の3次元地球の中にいても
軽やかで楽しく感謝と調和に満ちた人生を送れます。


産まれる前の不安と恐怖を体験する目的も腑に落ちます。
5次元共振へ舵を取りませんか?(^^♪


よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞