見出し画像

こぅの初投稿

初めまして🌈

noteに初めて投稿する初心者の
(こぅ)と言います。

たくさんの方と情報や趣味などこれからの人生豊かに楽しく過ごすためにまずは(こぅ)とゆう人物を知ってもらうために自己紹介します。興味を持ってもらえたら嬉しいです😆

✅名前 こぅ
✅年齢 30代
✅性別 男
✅出身地 長野県
✅好きな食べ物、ラーメン、焼肉、うどん、寿司🍣
✅趣味:映画、ドラマ鑑賞(Netflix)梨奏院クラス、イカゲーム、ブラッリスト

簡単な自己紹介ですみません。
最初にも書いたんですけど実は趣味があまりありません😅

なので沢山の方と趣味や情報を共有して趣味を増やして楽しい時間を皆さんと過ごしたいです。
〖こぅ〗の初投稿は自己紹介でした🌈
これから投稿頑張って行くんで少しでも興味を持って頂いたらフォローやコメント頂いたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?