看護師の転職活動⑩

先日の面接では、退職理由について突っ込まれ、看護観においても割と否定的な意見を言われ、威圧的な面接。
くそおおおおと思いながらも仕方ないと言い聞かせ、なんとかその場を乗り切りました!

通勤距離もなかなか遠かった事、雰囲気があまり良くなかった事から採用は有難い事にいただきましたが辞退させてもらいました。


そんな選んでるから就職できないんじゃん!って思いますが、長期に渡って勤務し、仕事とプライベートを両立させ、自分らしく生きる事が目的なので、仕事が当分見つからないとしても譲れません、、、

来週も転職活動がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?