愛されること

幼少期の写真を見てみても
家族に囲まれて愛されていたのがわかる
今も有難いことに家族は仲良し

完璧主義だから頭が良くて育ちが良くて完璧な両親、家族を思い描いていたけれど、たくさんの愛情を注いでくてれ育ててくれた両親には本当に感謝しかない。
そして、何より大切なのは人との関わりや愛することってことも知れた。

今までは彼氏からの与えてくれる愛しか考えていなかったけど、今は彼に愛を沢山与えたい、少しでも感じてくれたら嬉しいなと思う!!こんな簡単な事に気づくまでに時間がかかってしまったけれど大切な相手に出会えたこのタイミングで気づくことができて本当によかった!!


与えてくれることに対して返すのではなくて、私から与えたり、発信したりしていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?