見出し画像

木星牡羊座と冬至の狭間

✨✨


いやぁ

今日は忙しかった〜


帰り道

疲労も相まって

久しぶりのネガティブ波動


あれ?

これ何年か前

どっぷりだったやつ!!


早く帰って

美味しいもの食べて

ゆっくりお風呂であったまって

早めに寝よう♡


昨日、木星が牡羊座に移動したり

明日は冬至だったり

明後日は新月だし


お空も忙しい


わたしの

引っかかっているネガティブ

よくよく見てみると


昔昔の思い癖や

不安や執着‥


そんなものは

いらんいらん!


気づかせてくれたことに

ありがとうって感謝して


お空にポイっとお還しして


ああーすっきり✨✨


今日は月が蠍座だったのねー

深く刺さる蠍座さん!

浄化や内観のタイミング💡


宇宙に流れに乗れてる!

私えらい〜💕

自画自賛(笑)www♡


さあ、NEW WORLDに向けて

ブラッシュアップしていきましょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?