見出し画像

プレゼントを間違えたサンタクロース

小さい時に毎年来ていたサンタクロース

一度も僕のお願いを聞いてくれなかったサンタクロース

高価な絵本ばかり持ってくるサンタクロース

どこかのブランドの洋服を持ってくるサンタクロース

違うんだ!

僕はウルトラマンがずっと欲しかったんだ!

今、僕には子供がいて

サンタクロースがまた現れるようになった

そして、僕が小さな時に欲しかったおもちゃを

僕の子供のプレゼントと一緒に置いていってくれる

大人にだって来るんだよ

当時間違えたプレゼントのお詫びに

今、ウルトラマンを持ってきてくれる

そして、僕は自分の子供とウルトラマンごっこをするんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?