見出し画像

コロナから喘息を起こす

母の咳がおさまりにくいし、薬もなくなってきているので、主治医さんのところに診てもらいに行きました。
そしたら、喘息を起こしているなと。
エエッです。

主治医さんのところに今日行くか明日行くか迷って、早めに行っとこうと思ってよかったです。しかし、母の血管が弱いので、点滴は無理やなあと。いつもの吸入薬を1回吸うところを2回吸ってうがいをすることになりました。点滴してもらえていたら安心しましたし、本人も楽だったはず。残念というか…。

娘は、喘息とは思いもよらず、びっくりしました。主治医さんに喘息の具合をきいてみると、ひどくはないよとのこと。
ヒューヒュー息の音はしていません。

あーこわいナア。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?