見出し画像

92歳母のおなかいたがおさまらないと娘は心配です

本日、娘出勤。

12時安否確認の電話で、やわらかい💩が3回、と聞く。
「もう、止まったやろ?」
「さあねえ」
「お昼ご飯は食べないことにする」
娘、不安。

💩まみれになっていないか?
と娘の不安は大きくなる。
トイレに何度も行ってヘトヘトになってハアハアすることもあった。そこで救急車を呼んだことも。
トイレに間に合わず、ハアハアしながら後の処理に疲れ果てていたこともあった。

娘、幸い、抜けてはいけない仕事は午後からはない。
帰ればよかったと後悔はしたくない。
休みを取ると給料は減る。
いや、それより母の安全だろう。
帰ろう。

というわけで帰りました。
帰り着いたのは2時半。

晩御飯は、おかいさん。ちょっと多かったかも。でも食べられました。でも多かった。
食べた後で下痢していないので、大丈夫だと思うのだけどなあ。

神拝。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
神様、仏様、お稲荷様、恵比寿様
何卒よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?