見出し画像

本日デイケア、参加人数7人。

いつも水曜日は、人数が少ない。
ゲーム3位入賞。
おやつはおまんじゅう。よーさん餡が入っていたそうです。
お花見の写真を記念にもらって帰ってきました。91才母、ニッと笑っています。笑顔よし。

娘が、昨日の晩から膝が痛いですと、連絡ノートに書いておくと、リハビリの方が、
「膝が痛いんやな」
と言ってくれたそうです。娘は、この連携のよさに感激します。なかなかできないことです。あたりまえのようで当たり前でないことです。

デイケアに行ってると娘は、安心しますと伝えると、91才母は、
「私も行く方が楽しいんや」
とのこと。
ウインウイン。

明日はお休みだから、キムタクのドラマを見るそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?