見出し画像

親愛なる芸人の皆様へ ものすごく感謝を伝えたい。

芸人さんではない人へ。
読んで共感してくれる人がいたら、嬉しいな。

もし、読んでくださってる芸人さんが居たら、
あなたに心からありがとう。

もし、これから芸人さんになる人が読んでくださったら、
いつかに備えて、ありがとうを先に。 

もし、芸人さんをお辞めになった方がいらっしゃったら、
過去のあなたに、ありがとう。


親愛なる全芸人の皆様へ。

いつも沢山笑わせてくれてありがとう。あなたのお陰で、どんな時も笑顔になることが出来ます。


色々なタイプの芸人さんがいらっしゃるお陰で、その日の気分によって笑いのチョイスを変えることができます。

私にとってお笑いとは、一種のセラピー。
いっぱい笑うと、心に花が咲いて、幸せな気持ちになれます。心の傷の自己治癒能力まで備わっちゃったかもしれない!
毎日の生活の中で、ストレスや悩みは尽きません。
お笑いを見ていると、自然と笑顔になれちゃいます。
お笑いは、どれだけ心を軽くしてくれることか!

笑う門には福来る‼️

今日も楽しくどこかで何かで笑わせて頂いてます。


すべったっていいんです。
笑顔にしたいって気持ちに本当にありがとう。

人を笑わせたいって思っただけでも、かなり素敵な事だと思います。
本当にありがとう。

ネタ作りやリハーサルは、本当に大変だろうな。
みんなの前に立つ勇気や、個性を見せることの難しさを考えると、本当に尊敬する。

裏ではたくさんの苦労をしてるんだろうな。それでも、私たちの前ではいつも楽しませてくれるの本当にありがとう。
その姿にいつも励まされているんです。

私は狭いところがあまり得意でなく、更にハウスダストアレルギー。
悲しい事にいわゆる「地下ライブ」に行けません。
そこで切磋琢磨している芸人さんのお姿を見る事ができません。

いつか、きれいな会場で拝見できたらいいな。

日々の中で、笑える瞬間を提供してくれる芸人さんには感謝しかありません。
芸人さん存在が、私の日常を楽しくしてくれています。
辛い時期も、芸人さんのおかげで乗り越えられたことが何度もあったなぁ…。
だからこそ、今この瞬間も感謝の気持ちを伝えたくてたまらない。

これからも、芸人さんたちを応援しています。

そしてたくさんありがとう。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?