見出し画像

サブスク、アルバイト

こんにちは、昨日noteを書き始めてキーボードを打つ練習にもなったので、
とりあえず短くてもいいので書ける日は毎日書いて言おうかなと思います。

サブスク

昨日Twitchの収益化を達成して早速配信してみると開始早々サブスクを一件いただきました。お世話になっているチームのオーナーさんからでした。
初めて投げ銭してもらって感じたことは、お金をもらったと言うよりも
応援の気持ちが形となって送られてきた感じで改めて時間を使ってみて下さっている視聴者のためにも話題やコメントへの反応の仕方を工夫して楽しませる努力をしていきたいと思いました。
この調子で頑張っていこうと思う。継続は力なり

アルバイト

ところで、どうして表紙の絵が手羽先なんだろうと思った方いませんか!?
上の写真はnoteにあったイメージ画像なのですが、今日バイト先で
新商品の手羽先の試食をして欲しいと頼まれて手羽先を2種類一本ずつ
頂いちゃいました!

一つは燻製、もう一つは抹茶塩どちらも美味しかったのですが自分は燻製の皮が少しパリッとしてたのが好きでした。でも抹茶の方も負けないくらい美味しくて見栄えも良いです!と食レポをしていたらもう一本食べて良いよと言われて
今日のおやつは手羽先3本と、とても豪華になってしまいました。
ちょっとした事だけどこう言うのが幸せを感じる瞬間ですよね。


最後まで見てくれた方ありがとうございました昨日の投稿にいいねをつけてくれた方がいてとてもうれしかったです!
時間の都合上いいねを開始に行くことは難しいですがフォローは会せますので
よかったら良いね押していただけると励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?