カップルと俺

毎度お馴染みのハイテンション。

どうも、上田です。

今朝はサンマルクカフェで朝ご飯を食べたのですが、両隣にカップルが。

オセロ的に考えれば俺もカップルってことになる。はぁーポジティブ。へへへ。

見渡せばどこもかしこもカップルまみれ。

ちなみに今俺には彼女はいない。意外にもいない。驚かせてしまうようだがいないのだ。ところがどっこいいないのだ。何はなくともいないし、満遍なくいない。まとめてしまうといないのよ。

別に彼女がいないから特別困ってることなんてないのだが、いかんせん周りがカップルまみれなのでなんかこう、「種」としての劣等を感じる。

もはや遺伝子を残す予定が微塵もない俺。
細胞分裂でもするか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?