見出し画像

もう いいかい まあだだよ

 
 ごめんなさい、暫く記事を書くのをサボっていました。
父が退院してきて、介護に仕事に忙しかったのでサボりました。

今の私の体調は良いのですが、同じくインフルに罹った弟は、BMIが25~26なので、すぐ回復したのですが、BMIが20の男としてガリガリの私は19台まで落ち、食が細く体調が回復するのに1カ月かかってしまいました。
ある程度小太りの人の方が、病気の回復力も強く早いようです。

 ところで、Ichibeiさん、
RV(通貨評価替え)GCR(世界通貨改革)は、ほぼ起きつつありますが、
緊急放送は、オバケみたいに幻で、まだまだみたいですね。
でも、案外、今月中だったりして・・・

こっちは、もうとっくに出ていますよ。 (笑)


都内最強の心霊スポット?、なんか次元が時空が狂っているような場所で、私にはゲラゲラ笑ってしまうスポットです。

この場所、三茶の世田谷通りの方です。よく通ります。

では では 楽しく過ごしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?