見出し画像

みんなで使える!やさしい洗顔ウォーター【SUHADA MIST】がおすすめ♪

お肌の悩みやスキンケアの悩み、みんなにはありますよね?そんな悩みを解決してくれる、U-flatの洗顔ウォーター「SUHADA MIST」をご紹介しちゃいます♪

この洗顔ウォーター、実は特別なお水を使って作られているんです!「100%高機能性電解還元水」というお水がベースで、お肌に必要な潤いはキープしながら、余計な成分は一切入っていないんですよ。だから、乾燥肌や敏感肌の方にも安心して使えるんです♪

洗顔の後、すごいことが起きるんですよ!ミストが白濁して、毛穴の汚れがさっぱり落ちちゃうんです!びっくりですよね?それだけじゃなくて、洗顔後のスキンケアアイテムの浸透力もアップするんですよ♪

「SUHADA MIST」は、Makuake(クラウドファンディング)でも大成功していて、目標の591%もの達成率を叩き出しました!初回購入時にはなんと55%OFFのお得な定期便プランもあるんですよ♪

どんなお肌の悩みやスキンケアの悩みを抱えている方でも使える、頼もしい洗顔ウォーターなんです。家族みんなで使って、お肌の健康を守りましょう!

【ターゲットユーザー】
・乾燥肌や敏感肌の方
・美容に興味のあるみんな
・成分を気にする方や無添加、フリー成分に敏感な方
・赤ちゃんや子供がいる方

【紹介方法】
みんなが抱えるお肌の悩みやスキンケアの悩み、解決したくありませんか?そんな願いをかなえてくれる洗顔ウォーター「SUHADA MIST」の紹介です♪ お水の中に特別なパワーが詰まっていて、お肌にやさしく、しっかり洗ってくれるんですよ。さらに、洗顔後のスキンケアアイテムもより効果的に使えちゃうんです!

そして、嬉しいことに、初回購入時にはなんと55%OFFのお得な定期便プランもあります!家族みんなで使って、お肌の健康を守りましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?