見出し画像

上品な佇まいのワインラック 【7本収納】

洗練されたおしゃれなデザインのワインラック。すっきりしたスリムなフォルムで、狭いスペースにもぴったりです。落ち着いたブラックの色合いが、インテリアにとてもよく合います。

金属製の頑丈な造りで、最大7本のワインやシャンパンを美しく収納してくれます。積み重ねて使えるので、お好みの配置でお部屋に合わせられます。ワイン好きの方にぴったりのアイテムですよ。

[ボタン] 今すぐチェック

製品詳細
サイズ: 幅18.5 x 奥行12 x 高さ25cm
素材: 金属
収納本数: 7本
カラー: ブラック
積み重ね可能


上品で洗練された佇まいのワインラック


おしゃれで落ち着いたデザインのワインラックです。すっきりとしたスリムなフォルムなのに、しっかり7本ものワインが収納できます。ブラックの上品な仕上がりで、どんなインテリアにもなじみやすいですよ。パーティーやおもてなしにも活躍してくれそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?