見出し画像

コンテスト

こんばんは、HIRATEです!
阪神が日本一になりましたね!本当におめでとうございます!いやー、本当に強かった。流石でした。僕の応援してるドラゴンズは今年も蚊帳の外でした。来年こそはドラフト後も試合が見たいです。

初めて1週間になろうとしているnoteですが、やっぱりnoteと言えばコンテストですよね。僕自身、決して上手くはないですが、文を書くことが好きだし、将来は小説家として生きていきたいと考えてるので、やるしかないわけです。

ということで、今後はコンテストにも積極的に参加していきたいと思っています。何事も行動しないことには始まらないので、最初は下手でも、いつか誰かの目に留まってくれればという思いでやっていきたいと思います。
なのでこれからは日記だけでなく短編小説的なものも投稿していければと思っているので期待していただけるとうれしいです!

今日は3連休最終日。また1週間始まるということで憂鬱ですが、来週末は久々の飲み会があったり、ゲームのイベントが始まったり、大谷ショップにも行こうと思っているので、それを楽しみに乗り切りたいと思います!
明日の仕事の準備とか全然してないですが、寝たいと思います!おやすみなさい。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。フォロー、スキ、コメント等ぜひぜひしていってください。

P.S.実家に帰るとなんか安心するのか体調崩しがちなんですが、分かる人いますよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?